2016年11月06日

コロン、トライアル開始!とミントとチェリー無事お渡し完了!

コロコロコロン、
予定通りにトライアル開始いたしました。
1477353815512


ちょっと臆病で慎重なコロンだけど、
きっと大丈夫。
優しいご家族だから、
ゆっくりゆっくり
コロンに合わせて、
コロンが慣れていくのを
待っていてくれるから...。

そして、愛護団体さんから
お預かりしていた
居候ニャンコ、ミントとチェリー
1476361676194


無事、お渡し終了しました!

2匹の里親さんになって下さったSさんから
私と愛護団体さんに、
それぞれ今後の保護活動費として
ご寄付を頂きました。
その他、医療費の一部と
お届けにかかった交通費も
ご負担頂き
美味しいお土産までいただきました!
P_20161101_072052_HDR


本当にありがとうございました!
新しいお名前はまだ考え中だそうです。

どんどん幸せを掴んでいく
保護猫達がいる一方で
保護されず
外で頑張っているニャンコ達が
まだまだいます。

私に出来ること。
精一杯、やっていこうと思います。



【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ