2016年10月30日

ゆっくりゆっくり

コロン、今日もお部屋を探索中。
P_20161028_095212

P_20161028_095234

P_20161028_094110_HDR


先日巣立ったピーターパン一家と比べ、
コロンはめちゃめちゃ人懐こい!!
と言うわけではありません。

里親募集記事に書いたように
お腹も見せるし
人と遊ぶのも好きだけど
少し警戒心が残っている気がします。

だから初めて会う人には
慣れるのに時間がかかるようです。

でも、たくさん一緒に時を過ごすご家族には
めちゃめちゃ甘えん坊になる子だと思います。
実際私や主人には
どんどん心を許してくれているのが
すごくわかって、たまらなくうれしいから...。
P_20161030_075446_HDR

とっても落ち着いていて
大人しい控えめな男の子。

コロンのペースに合わせて
ゆっくりゆっくり
仲良くなって下さるご家族が
コロンには必要なのかも知れません。

有難いことに、
またまたお見合いがきまりました。

お互い無理せず、
楽しくいきましょう!!
どうぞよろしくお願いします!



【里親さん募集一時停止致します】

コロン
1476880594108

1476880582040

約2ヵ月半の男の子
現在700g

健康チェック済・検便済・フロントライン済・血液検査済(猫エイズ、白血病ともマイナス)

はじめは少し警戒しますが、
すぐにお腹をみせてコロンコロンします。
喉もゴロゴロよくならします。

ゆっくりコロンと仲良くなってくださる
ご家族をお待ちしております!

【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ