2016年09月06日

ゴハンが食べられるようになりました。

一時ぐったりとしてしまった
保護猫一家の仔猫ジョンくん。

注射が効いたのか、一晩たって、
ご飯が食べられるようになりました。
(しばらくウエットしか無理そうですが...)
P_20160906_084745_HDR


再度病院へ行きましたが、
熱も下がっていました。
ここまでくればひとまず安心!

仔猫同士で遊び始めるほど
元気復活です!
P_20160903_131028_HDR


P_20160903_130943_HDR


結膜炎はもう少し
時間がかかりそうだけど
少しずつ、良くなっていこうねー。


母猫、仔猫3匹、
どの子も人馴れしています。
一匹でも、ペアでも、
家族として迎えてくださる方
大募集中です!!

少しでも気になるニャンコがいたら、
是非ご連絡下さい。

問い合わせ先
zryoko★gmail.com(★を@にかえて下さい)



(ご家族になっていただくのに、いくつかお願いがあります。
 ご連絡いただければ詳しくご説明させていただきます)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ