2016年08月15日

モネとドガ、アンとレモになりました~

昨日、妹と私の共通の知り合いのFさま一家
「ドガを家族に迎えたい!!。」と
わざわざ会いにいらしてくださいました。

お盆休みで道が込むから・・・と朝早く出発して、
本当にありがたかったです。

「この子、ぼくの弟にするよ~。」
BlogPaint






























「もちろん、この子も妹にするよね~。」
BlogPaint
































「お父さんに相談しないとわからないでしょ~。」
BlogPaint






























結局、お父様が
「2匹、引き離すわけにはいかないだろ!!。」
と大きな決断をしてくださり、
2匹揃って家族に迎えていただけることになりました!!

まだ、やっと離乳食を食べ始めたモネとドガですが
動物大好きなFさま一家。
以前、ニャンコを飼われていたこともあり、
常にどなたかがおうちにいらっしゃるので
お留守番なしの理想的な環境。
先住犬のラブらドールの女の子はとっても優しい子。
本当に運命ってあるんだな~という
素晴らしいご縁でした。

お名前は、お兄ちゃんが決めてくれた
「レモ(男の子)とアン(女の子)」
になりました。

ご自宅に到着後、すぐにバクバクご飯も食べたそうで、
2匹でその後爆睡!
1471261041581






















おめでとう!!レモとアン。
いっぱいいっぱいの愛情の中、元気にそだってね~。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ