2017年12月20日

無事にお届けしました~

我が家の保護猫だった
トイちゃん(現在はのぞみくん)と
ティアラ(現在はみくるちゃん)
IMG_20171216_100758

先日、無事にNさまにバトンタッチ致しまた!
IMG_20171217_100236

出発する朝、移動用のキャリーバッグを開けると
「本当の家族のお家に行くんでしょ!」
と言わんばかりに
代わる代わる中に入っている様子は
なんだか本能的に
わかっているのかなぁ~なんて
本気で思いました。

出会った時の姿は痛々しくて
外猫達の過酷さを思い知らされ
まだまだ、この子達のような子はいっぱいいて...
P_20171018_154529_1_p

クヨクヨしていたって仕方ないから
しっかり出来ることをやって行こうと
改めて思わせてくれた子達でした。
P_20171018_154926_1_p


トイちゃん、ティアラ、
のぞみくん、みくるちゃんとして
これからは愛情いっぱいの中の
生活だね。


Nさまのお宅の環境には、比較的すぐに慣れ
こちらもビックリでした。

その時の様子がこちら。
IMG_20171218_062118

IMG_20171220_150859

IMG_20171220_150934


そして、N様には、お渡し前に
こんなにたくさんのご支援を。
P_20171218_135016

そして、お渡し当日には
今後の保護活動費へのご寄付と
我々人間には、
とても素敵なお手紙と
たくさんのお菓子を頂きました。
P_20171218_113430


本当に色々とありがとうございました。

これからも、微力ながら
やれる事を精一杯やり続けていこうと思います。



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。

コメント一覧

1. Posted by よこ   2018年01月14日 11:01
ティアラちゃん、トイちゃん、遅ればせながらおめでとうございます☆新しいステキなお名前も貰って本当に良かったですね☆まさに、自分のおうちで幸せに暮らす未来を待つ全ての子達の希望ですね☆
以前トイちゃんの里親募集にお問い合わせさせてもらった者です。里親にはなれませんでしたがトイちゃんの幸せをこれからもずっとお祈りしています☆
2. Posted by ねこまんまください~   2018年01月16日 20:12
コメント頂きありがとうございました。トイちゃんに目を止めて頂けたこと、感謝しております。今度、又ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
3. Posted by Sanae.N   2018年01月28日 20:09
5 こんばんは(o^^o)

最近では
『ベタなれの のぞみ』は
家族の みんなに
のぞみなりに 癒やしを
くれています♬

『まだ 私にしか
完全に 心を開いていない
みくる』の心を
開こう!と 家族も
それぞれの 気持ちで
おやつを あげてくれたり
ご飯を あげてくれたり
しています!

今 更に 思うこと。

『のぞみ・みくるを
諦めず 保護して下さったこと』

そして
『この 赤い糸に
私に 届けるまで
健康管理を 細かく
して下さったこと』に
とても 言葉で
言い表せないくらい
感謝しています!

私から 逆に
『ありがとうございます!』が
私の 本音です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ