2017年12月13日

もうすぐ出発!

我が家の保護猫だった
ティアラとトイちゃん。
(新しいお名前はみくるちゃん、のぞみくん)
P_20171211_164515

今週末、本当のご家族
Nさまのお宅に出発します。
P_20171212_183534


膝の取り合いっこする
様子を見られるのもあと少し...。
P_20171212_183505

嬉しい気持ちと
さびしい気持ちと
色々...。

心待ちにして下さっている
Nさまから頂く
お迎え準備のメールの内容が
微笑ましくって
とってもありがたいです。

この寒空の下
お外で過ごさないといけない
ニャンコ達が
まだまだたくさんいます。

避妊・去勢手術がいかに大切か。
これからも
野良猫の避妊去勢手術を
ひろめていく活動も
頑張っていこうと思います。



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。



【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ