2017年12月03日

カルア正式譲渡決定!

トライアル中だったカルア。
1512301469381

昨日、里親希望者さまから
正式譲渡のお申し込み連絡頂きました!
1512301459258


カルアを見初めて下さった
Sさまご夫妻。

先住のあみちゃんとの距離を
ゆっくりゆっくり縮めて下さいました。
1512301447891


ちょっとワガママな
お嬢様系のカルアも
お陰様でシャーも言わず
あみちゃんと仲良くなれたようです。

本当にありがとうございました。

新しいお名前は
まだお考え中だそうです。

カルア、素敵な家族が出来て
本当に良かったね。
たくさんたくさん甘えてね〜。

そしてそして...
なんと!ティアラとトイちゃん
一緒のお家に
お婿入り、お嫁入り決定しました!

そのお話は次回!



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。



【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ