2017年11月28日

ヒーター大好き、ティアラちゃん

サビ猫のティアラちゃん。
ヒーター大好きで、
じっと前に陣取ります。
P_20171126_190713_1

P_20171126_190838_1


以前、保護してうちの子になった
ステラと同じ~。
1511832521375


ハチワレのトイちゃんは
ヒーターの前には座りまさん。
P_20171126_140653


女の子に多いのかな~!?
いや、でもダックスの日の丸も
ヒーター大好きです!
1511832514704




【里親さま、大募集中です!】

「ペットのおうち」からお申し込み下さい。


どうぞよろしくお願いします!


ティアラ
http://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn188687/
1511183374572


トイちゃん
http://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn188778/

1509797942932





保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。



【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ