2017年11月08日

大きな変化ティアラとシルク!そして...相変わらずのトイちゃん!

ありがたい事に、
カルアのお見合いが決まりました!
P_20171031_072901_2

結果などは後日
報告させて頂きます。

さて、
まだお見合いが決まらない
シルクとティアラとトイちゃん。
人馴れがもう少し...といった
シルクとティアラでしたが、
ここに来て、一気に膝乗り猫に!

おやつのチュール作戦から
慣らしはじめた訳ですが、
今では座れば代わる代わる
色んな子が膝に乗って遊びます。

もちろん、トイちゃん、パール、カルアは
人を怖がっていませんでしたから、
初めからお膝に乗ってきました。
けれども、警戒心の強かった
シルクとティアラは
人から離れて
こちらの様子を見ているだけでした。

それが今では
シルクはすっかり膝乗りニャンコ!
1510127450032


大人しめな一面もありますが
背中に飛びついてきたり
ヤンチャぶりも発揮し
やっと気を許してくれたと思うと
可愛さ倍増!!
1510125611778


そして、ビクビクで
見ているこちらが切なくなるほど
人が怖かったティアラが
なんと自らお膝に乗って来るようになりました!
1510127462024

ベタベタニャンコ、とは言えませんが
彼女なりに人を理解してくれて
甘えに来てくれるのです。
他の子が膝にいると
人の側でくつろいでくれます。
本当は、甘えん坊の
ティアラ。
1510125600663


シルク、ティアラ、
めちゃくちゃ大きな変化です!!

シルクにしろティアラにしろ
人が怖くなくなるまで
少し時間がかかっただけ。
本当のご家族と過ごしたら
もっともっと可愛い
甘えん坊の一面を
見せてくれるだろうなぁ、と
つくづく思います。
ベタベタニャンコになりそうですねー。

そしてそして...
相変わらず、懐っこすぎるトイちゃん!
P_20171030_090917

あなたは今のままでいい!
お目目が少し不自由だけど
曇ガラスの向こうの世界を
素直に受け入れて
他のニャンコに負けないぐらい
楽しんでいる。
すっごい素敵な事だと思う。

もう少し点眼、
頑張ろうね。

少しでもティアラ、シルク、トイちゃんが気になった方がいらしたら、
是非とも会いにいらしてください!
本物、もっと可愛いですよー。


【里親募集中!!】

お申し込みは
『ネコジルシ』からお願いいたします。

ティアラ
1509609825308

https://www.neko-jirushi.com/foster/95828/

シルク
1509603407854

https://www.neko-jirushi.com/foster/95827/

【掲載お手伝い】

猫仲間、Tちゃんの里親募集中の子猫たちです!
お問い合わせは「ペットのおうち」より
お願いします。
みんな人馴れ抜群。トイレもバッチリです。

ココちゃん(メス・4ヵ月半位)
No.182561
DSC_0456_1



もこちゃん(メス・4ヶ月半位)
No.182550
DSC_0167_1


りこちゃん(4ヵ月半位)
No.182555
1506314183461


Tちゃんの一時預かり日記
【にゃんこの保育園(一時預かり日記)】
こちら!!)


20170913210548



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。



【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ