2017年11月06日

里親募集開始しました~と仔猫たち様子

里親募集掲載サイト
『ネコジルシ』
にて、里親募集開始いたしました。

少しでも気になった方は、
是非会いにいらしてください~。

さて、
猫風邪も治り、
美猫感もバリバリに出てきた
我が家の保護っ子たち。
P_20171031_094511

P_20171101_101239

見た目もさることながら
心の方も、どんどん変わって来ています!
まだ、お見合いが決まっていない、
4匹を改めてご紹介!

シャーが挨拶、
人が怖かったティアラ。
1509629967123


今でも少し、警戒はしますが
チュールタイムにはお膝に来ますし
どんどんお顔の表情も
柔らかく豊かになっています。
他のニャンコに対しても
とても穏やかに接して
大人しい性格のようです。
最後まで、成猫の側から
離れなかったティアラ。
人との信頼関係が築ければ
ベッタリ甘えてくるタイプかもしれません。
ゆっくりゆっくり
ティアラのはペースで
成長していこう。

常に周囲をよく見て行動。
とても賢い子だなー
と思うのがシルク。
P_20171031_072956_1

皆のお兄さん的存在で
身体能力も優れていて
色々な所を探検して
開拓するのはシルクが1番。
だからといって
全てを独り占めする事なんて
全くなく、
いつも皆を見守る感じ。
最近、やっと喉をゴロゴロ鳴らしてくれて
めちゃくちゃ嬉しかったな...。
でも本当は甘えん坊な気がします。

元気ハツラツ、
性格も明るく、
初めから喉ゴロゴロだったカルアちゃん!
P_20171031_072901_2

モコフワの柔らかな毛並みと
ちょっと短い手足がたまらなく
可愛いです!
人の後追いが始まり
保護部屋から出る時は
後ろ髪、引かれる~って感じです。

そしてそして、
ご飯より人が好き~なトイちゃん!
P_20171031_094620

お腹空いてても
人のお膝に真っ先に来ちゃう
ヤバイ可愛さの子です。
目が白く濁っているので
曇りガラスで世の中を
見ているようです。
だから、高い所には
まだまだ登りません。
他の子が普通にしている事も
トイちゃんには難しいこと
沢山あるのかも...。
でも、とにかく元気いっぱい!
いつもいつも楽しそう!
たくさんの笑顔を
私達に与えてくれる存在です。

みんなみんな
とっても素直な可愛い子達ばかり!
早く本当のご家族と
暮らせるといいね。

【里親募集中!!】

お申し込みは
『ネコジルシ』からお願いいたします。

ティアラ
1509609825308

https://www.neko-jirushi.com/foster/95828/

シルク
1509603407854

https://www.neko-jirushi.com/foster/95827/

カルア
1509609798638

https://www.neko-jirushi.com/foster/95825/

【掲載お手伝い】

猫仲間、Tちゃんの里親募集中の子猫たちです!
お問い合わせは「ペットのおうち」より
お願いします。
みんな人馴れ抜群。トイレもバッチリです。

ココちゃん(メス・4ヵ月半位)
No.182561
DSC_0456_1



もこちゃん(メス・4ヶ月半位)
No.182550
DSC_0167_1


りこちゃん(4ヵ月半位)
No.182555
1506314183461


Tちゃんの一時預かり日記
【にゃんこの保育園(一時預かり日記)】
こちら!!)


20170913210548



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。



【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ