2017年11月05日

元気です!元・風邪っぴき5ニャンコたち。

とてもお久しぶりの更新ですみません!
風邪っぴきだった5ニャンコたち、
とっても元気になりました!
P_20171101_083737

残念ながら、
トイちゃんだけは、
目の濁りがなかなか取れないので
もうしばらく様子見ですが...
P_20171030_085048

キジトラのカルアちゃん
1509797925736


サビ猫のティアラちゃん
1509629967123

白・グレーのシルクくん
1509603401904



明日にでも
里親募集サイトの
『ネコジルシ』さんから
里親募集開始いたします!

どうぞよろしくお願いします!


(長毛のパールくんは既に
お見合いが決定致しました。)
1509603388481


【掲載お手伝い】

猫仲間、Tちゃんの里親募集中の子猫たちです!
お問い合わせは「ペットのおうち」より
お願いします。
みんな人馴れ抜群。トイレもバッチリです。

ココちゃん(メス・4ヵ月半位)
No.182561
DSC_0456_1



もこちゃん(メス・4ヶ月半位)
No.182550
DSC_0167_1


りこちゃん(4ヵ月半位)
No.182555
1506314183461


Tちゃんの一時預かり日記
【にゃんこの保育園(一時預かり日記)】
こちら!!)


20170913210548



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。



【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ