2017年09月10日

いなくなった子猫⑧「正式譲渡決定!!」

トライアル中だった
キングとムーン。
IMG_0782


先住の柴犬、花ちゃんと
ゆっくりゆっくり距離を縮めて...
IMG_0778


正式譲渡のお返事頂きました!

キング、ムーンのこと
人馴れは充分ではありませんが
構わないって言って下さり
完全室内飼いや
去勢手術の事など、
しっかりお約束いただき
本当にありがたいです。
(近々去勢手術予定だそうです)

里親になって下さったのは
1時預かりをしてくれていた
店長さんのお知りあいのご家族。

店長さんは
キングやムーンを何度も
病院へ連れて行き、
きちんと医療費処置をして下さり
たくさんの愛情をそそぎ
接して下さいました。

人馴れが今一だった2匹との生活は
大変な事の方が
多かったと思います。

店長さんのお陰で
キングとムーンは
幸せをつかめたんだと思います。

新しいお名前は
キングが「K」くん
ムーンが「白」くん
と決まりました!
IMG_0849


おめでとう、Kくん白くん、
これからも花さちゃんと仲良く幸せにねー。
IMG_0836





保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。


【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ