2017年08月30日

ちょっと寂しいペティ、間もなくトライアル開始です!

間もなくトライアル開始のペティ。
P_20170830_152248_BF


もうすぐトライアル開始ですが
現在、保護部屋で
1人っ子状態で少し寂しそう。

P_20170830_152243_BF


以前より、もっと人から離れなくなりました。

大丈夫、たくさんの保護猫さんたちの中から
あなたを見つけてくれたご家族だもの。

たくさん甘えて
たくさん可愛がってもらっておいでね。

トライアルの結果は、
又後日お知らせいたします。



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。

【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】


コメント一覧

1. Posted by 広田美代   2017年09月01日 20:36
5 はじめまして。こんばんは。
大阪在住の広田美代(ヒロタ ミヨ)と申します。
突然のコメント失礼致します。
1年程前に6匹の野良猫の避妊•去勢を致しまして今現在、毎日ご飯をあげております。
その中の1匹がクシャミを連発し、粘り気のある鼻水が出ており息をするのも苦しそうです。ご飯もあまり食べず細いです。
このままでは今年の冬を越せないと思い保護をしようと思っております。
自宅には1匹2歳になる猫がおります。
地域のボランティアさんには、猫風邪は感染力が強いので、家猫にうつるからやめておいた方がいいと言われ...
悩んで色々調べているうち、こちらのブログに辿り着きました。
風邪を引いている猫ちゃんを次々保護されてますが、家猫ちゃんへの影響はないのでしょうか?
部屋を分けていれば大丈夫ですか?
どのように保護生活をされているのか知りたくコメントさせて頂きました。
気をつけている事などが分かれば、その事を実践して、猫ちゃんを保護し風邪を治してあげたいと思ってます。
その子は抱っこ出来るので保護は問題ない状態です。
長文で申し訳ございません。
お時間ある時お返事頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ