2017年03月19日

TNR活動、少しづつ...

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

実は...

以前、仔猫3匹保護した(ネーロ・ビアンカ・グリジア)
観光地の駐車場。

成猫は2匹残っていて
今回、愛護団体さんご協力のもと
避妊・去勢手術をする事になり
活動しておりました。

いつもご飯をあげている方々にも
情報いただき、
ありがとうございました。


無事に手術を済ませましたので
近々、元いた場所に戻させていただきます。

詳細は
24cat.com

2017年春の保護活動
南房総地区の親猫の記録3

をご覧下さい。

少しずつでも、
TNR活動、
続けていこうと思います。



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ