2017年03月01日

目の状態が落ち着いてきました。

なかなか両目の状態が
悪化するばかりだったステラ。

毎日夜中を含め一日6~7回の点眼を
続けていた結果...
1488238979945


大分両目ともに、状態が良くなってきました。

眼球のキズが減り、
左目のデスメ膜瘤の出っ張りも
引っ込んでくれました。

とはいっても、癒着した所は
相変わらずですが...。

右目はともかく、左目の視力は
失われてしまうとは思いますが
状態が落ち着いてくれれば
痛さからは解放されるはず。

しばらくは今の治療を
続けていきます。

痒さから、目を引っ掻かないように
しばらくはカラー生活だけど
ガマンしよう。
P_20170228_170441_1_p




保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。


【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ