2017年01月25日

グリジアに本当の家族が出来ました!

我が家の保護猫グリジア。
1485084020142


突然ですが、
あっという間に素晴らしいご縁がつながり
グリジアに本当の家族が出来ました!

グリジアを見初めて下さった
Wさま御家族。
1485084013858_1485346544929


まだまだ警戒心が
強く残っていたグリジア。
なんとWさま宅では、
すぐにベタベタニャンコに!
1485346947299


1485346952723


可愛すぎる写真を
ありがとうございました!

Wさまには、
グリジアにかかった医療の1部と
ご寄付までいただきました。

次の保護っ子に使わせて頂きます!

グリジア良かったね。
たっぷり甘えて
幸せな毎日を送ってねー!

グリジアの事を気にかけて下さった
皆様、本当にありがとうございました!



保護活動の内容をわかりやすく
ご覧頂けるよう
ホームページを開設いたしました。

名前は
24cat.comです。

そちらも是非ご覧下さい。



【このブログより、前の保護ブログはこちらです。犬の保護ブログもこちらになります。】


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • 無事にお届けしました~
  • ライブドアブログ